響総合整体

熊谷駅南口より徒歩8分 上熊谷駅より徒歩4分

09日

肩こりを改善する要素!

同じ仕事をしているのに、なぜ同僚の「リサ」は肩が凝らず

私は毎日肩こりに悩まされるのか?

モミモミしてもらっても、なぜすぐに戻ってしまうのか?

リサと私、何が違うの???

もしかして、リサは肩が凝らない特別な薬を飲んでいるとか・・・

ひょっとして、私の知らない時にサボっているとか・・・

もしや、リサは宇宙人だったりして!!!

リサ 「さっきから何ブツブツ言ってるの?」

マイ 「リサはなんで肩が凝らないの?」

リサ 「実は私も以前は肩こりが酷かったけど整体で歪み(姿勢)を

    整えてもらったら以前のように酷くならなくなったのよ!」

マイ 「え? 私も頻繁にモミモミしてもらってるけどすぐにまた戻っちゃうよ?」

リサ 「モミモミと整体は似てるけど、お店によって違うのよ!」

マイ 「そうなの?!」

リサ 「前みたいに酷くならないように定期的にメンテしてもらってるから快調

    よ!」

マイ 「そう言えばリサ姿勢いいよね! 今度私も連れてって!!!」

姿勢の重要性を改めて実感した二人でした。

 


ページトップへ